モノとコト

〜身の丈暮らし〜

2018/01/13

10代の頃ブログブームに乗っかって、コスメや洋服等について書いてました。
それから10年以上過ぎて、自分の好みやライフスタイルも変わりました。
結婚して自由に使えるお金と時間が制限され。
あと何年生きる?
あと何年コレ使える?
と、モノに対して考えるようになりました。
まぁ相変わらず買い物が好きな事は変わってないですが。
またブログを書きたいなと思ったのは、当時からお付き合いのあるブロ友さんらが新たなジャンルでブログを始められてるから。
でも私のブログは彼女らのように誰の為にも役にも立ちません。
それは十分分かってますが。
まぁ暇つぶしに書いていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m


自己紹介を簡単に書いておくと。
30代前半(一応まだアラサー) 女 A型
6歳年下の主人と二人暮らし。
最近ハマってることはネットショッピングでしょうか。
田舎育ちですが、結婚を機に更に田舎になりまして、ネットショッピングに拍車がかかりました。かかりっぱなしです。
ネットショッピングのレビューを読んだり、書いたりするのが好きなので、それらが中心になるでしょう。
後は競馬です。
よろしくお願いします。